No.C2307-015 |
仮称 シオン |
 |
種類 |
猫(ミックス・ラグドール系) |
性別 |
女の子 |
年齢 |
(推定)3ヶ月 |
体重 |
約1.3kg(8月20日現在) |
去勢・避妊 |
未 |
ワクチン |
混合3種 済(8月1日) |
健康状態 |
健康診断 済 健康状態 良好 検便異常無し 母猫がエイズ(-)・白血病(-) |
所在地 |
群馬県藤岡市 |
|
 |
 |
《特徴》 とても柔らかく肌障りの良いふわふわなシオンちゃん。瞳は美しい海の色です。 ラグドール系のため少しずつ色が出てきて、ますます美しい猫に成長しました。 見かけの気品ある姿とは裏腹に、性格は好奇心旺盛、天真爛漫です。 運動能力も高く、子猫らしく走り回って遊んでいますが、最近は少し落ち着きも出て来ました。 目が開く前から人の手で育てられたので人馴れは問題無く、信頼を寄せてくれます。 初めての人や環境にもすぐに適応できる子です。撫でるとゴロゴロと喉を鳴らして、すりすりしてきます。 食事はドライフードと缶詰を1日4回です。 現在少し甘噛みがあり、爪の出し入れが下手ですので、小学生以下のお子様のいらっしゃらないご家庭に向いています。 複数の猫と一緒に過ごしていますので1匹だけでのお留守番が短く、50代までの女性がお世話出来るご家庭にお願いしたいと思います。 将来は毛足が長くなる可能性が高いので、長毛の猫のお世話について事前にお調べください。 たばこの副流煙は猫のリンパ腫の発症率を高めますので、ご家族に喫煙者のいないご家庭を希望します。
《経緯》 敷地内で無責任に餌だけ与えて増えてしまったお宅のTNR活動で生まれていました。 兄妹は次々にカラスに襲われて亡くなっていたため、緊急保護しました。
|
|
|