里親募集

迎え入れてくれるあたたかい家族募集中!

No.C2309-024 仮称 ひなた 
種類 猫(ミックス・グレー白)
性別 女の子
年齢 (推定)2ヶ月
体重 約850g(9月16日現在)
去勢・避妊
ワクチン 混合3種 未(近日中接種予定)
健康状態 健康診断 済  健康状態 良好  検便異常無し
エイズ(-)・白血病(-)
所在地 群馬県藤岡市
《特徴》
さくら色のお鼻がキュート過ぎるひなたちゃんです。
甘えん坊でお膝にも良く乗ってきます。
少しマイペースなところがあり、「ご飯だよ~~」と呼んでも遊びに夢中になっていて、遅れて走ってくる姿も可愛らしさ満開です。
丸めたレシート、ペットボトルキャップ、何でも楽しいおもちゃになってしまうひなたちゃんです。
小さな時に保護されてミルクで育てられたので人への信頼度は高く、新しい環境にも馴染みやすいと思います。
食事はドライフードと缶詰を1日4回です。
トイレの失敗もありません。
爪の出し入れが下手くそで、じゃれついた時に少し甘噛みがありますので、中学生以下のお子様のいらっしゃらないご家庭に向いています。
出来れば兄妹のたいよう君と一緒にお迎えいただけるご家庭を優先させていただきます。
たばこの副流煙は猫のリンパ腫の発症率を高めますので、ご家族に喫煙者のいないご家庭を希望します。

《経緯》
多頭飼育崩壊現場で手術が間に合わず生まれていたため保護しました。
母猫は避妊済です。
 
 
里親募集ページに戻る >