TNR活動に伴う手術費用のご寄付のお願い

現在群馬わんにゃんネットワークでは、県内の複数の地区で増え始めている
『お家のない猫・飼い主のいない猫』の避妊去勢手術を進めています。
団体としてこれまで猫の保護、里親探しを続けて来ましたが
殺処分になる猫のほとんどが生まれて間もない子猫であるという現実から、何より大切なのは

① 猫の避妊去勢
② 猫の完全室内飼育

であると実感しました。

今回は、オスメス合わせて合計30~50頭ほどの手術を行いたいと考えており、団体の資金だけではまかないきれません。
地域住民からのTNRの同意は得られても、資金提供については理解を得るのに時間が掛かり、それを待っていると春の発情期を迎えてしまう可能性が非常に高いです。
生まれてからでは、子猫が保健所に入ったり、カラスやハクビシンなどの野生動物の餌食になったり、というような悲惨な末路をたどることがほぼ確実です。
妊娠前の手術の方が当然猫の負担にはなりません。
発情の時期が来る前に早めに動いてTNRを進めたい考えです。
つきましては手術費用のご寄付のご協力を賜りたく、お願い申し上げます。
目標額 50万円(捕獲に必要な捕獲器購入代金も含みます)

皆様のご協力をお願いいたします。
お振り込み先はこちら
TNR活動のための寄付金のお振込み先
ゆうちょ銀行
記号10430 番号1769261
特定非営利活動法人 群馬わんにゃんネットワーク
ゆうちょ銀行以外の金融機関からのお振込の場合は
店名 〇四八(読み ゼロヨンハチ)
預金種目 普通預金
口座番号 0176926
特定非営利活動法人 群馬わんにゃんネットワーク

お手数ですが、一般のご寄付と区別をするためにお振り込み用紙に必ず「猫」とお書きください。
又は【お問い合わせフォーム】でその旨のご連絡をお願いします。
振り込み明細をもちまして領収証に代えさせていただいておりますが、領収証をご希望の方はお手数ですが
【お問い合わせフォーム】より送付先情報をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
皆様からの暖かいご寄付の収支と経過は追ってこちらのページ下部にて報告させていただきます。
2016年12月26日
NPO法人 群馬わんにゃんネットワーク

手術の実施状況
避妊去勢手術の実施状況:A地区 24頭済(2017年3月14日現在)
            B地区 5頭済(耳カットしていない手術未実施の猫が現れた場合にはTNRを行います)
            C地区 7頭済(2017年4月28日現在)

ご寄付
総額: 296,000円     件数: 25件